トップスの下にあるアイテムを1枚入れるだけでオシャレ度アップ!?

皆さんこんにちは〜☀️

 

みんなの〜ヨネちゃんです😊

 

よろしくお願いします😉

 

 

 

 

いきなりですが、

Tシャツやパーカーなどのアイテムって

結構1枚で着がちですよね〜🤭

 

 

f:id:yonechan016:20200512082826j:image

 

 

だって楽だもん!!

 

 

 

 

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

確かに楽だ

 

f:id:yonechan016:20200512083047p:image

 

そしたら周りと似たような格好だし

飽きが来るよな😓

少しでもオシャレにしたい🤔

 

 

 

 

そんな時あるアイテムを

たったの1枚だけ!

取り入れることで簡単に

オシャレに😊

 

 

 

 

なんだと思いますか?🤭

 

 

 

 

なんと、こちら

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:yonechan016:20200512083705j:image

 

ロング丈のタンクトップ

またはロング丈のTシャツ

 

 

 

 

 

こやつらをトップスの下に

着てあげるだけ!!✨✨

 

 

 

f:id:yonechan016:20200512084144j:image

そしたらどうですか?!

1枚で着るよりワンアイテム

追加する事でオシャレにみえますよね?!

 

 

 

 

これだけで

簡単に周りと差をつけれる

かつオシャレになれる👍

素敵じゃないですか?

 

f:id:yonechan016:20200512091830j:image

 

 

 

 

このコーディネートをする時は

注意点⚠️があるので、

紹介していきますね👍

 

 

 

 

 

f:id:yonechan016:20200512092024j:image

 

何枚か写真上げてますが、

チラ見せ

がポイントとなってきます( ˙꒳​˙ )ウン!!

 

 

 

 

なので、トップスの下から

見える部分は

5±2cmぐらい目安です。

 

 

f:id:yonechan016:20200512092800j:image

 

 

どうしてか分かりますか?

 

 

 

 

  • 極端に見えすぎてしまうと

     バランスが悪くなる

 

 

 

 

  • ちょっとしか出てないと

       肌着が見えてる感じで

       清潔感ない

 

 

 

 

ここにだけ注意して貰えば大丈夫です👍

 

 

f:id:yonechan016:20200512093433j:image

 

 

安いものだと990円ぐらいから

売ってて気軽に購入できるので

1枚じゃなくて下にレイヤードさせて

オシャレ度アップ!してください👍

 

 

 

 

 

今回は短めですが以上です😊

読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

また次回の記事で

お会いしましょう(b・ω・d)イェァ♪

 

 

 

 

 

|ω・`)ノ |Юマタクルネ